la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ベビーカーリメイク

息子はよく歩くとはいえ、眠たいときは抱っこと手を広げるので、
13キロの息子をずっと抱くことは至難の業。まだベビーカーを手放す勇気もなく。

IMG_4283[1]

ベビーカーの座るところが擦り切れて、中綿が出ていたので、
チェック柄の生地と、相棒の黒のシャツでリメイク〜

IMG_4330[1]

昼間にお裁縫が得意なお友達が裁断、ミシンでパパパっとベースをを作ってくれていたので(さすが神業!)
それを元のベビーカーカバーに夜手縫いで祭り縫いで附けました。

IMG_4328[1]

言われた通り、穴を通すところは補強したよ。
夜10時にはうとうと寝てしまう私が、子供たち就寝後夜中の2時までかかり完成!

たっ楽しい、なんか達成感。ボロボロだったベビーカーが大変身。
リメイク、またはまりそうです。Yちゃん、また教えてね