la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

思い出

息子のゴッドマザーから、また第二段届きました。

IMG_4003[1]

フォトアルバム。
ポルトガルの洗礼式編と、ポルトガル滞在編。

IMG_4004[1]

ぷぷぷ〜笑っちゃいます。彼女の寝室での写真。
ふたを開けたり閉めたり、ずっとやっている時期ありましたね。

IMG_4006[1]

この写真がとってもお気に入り。
息子はパパが大好き!将来男同士、どんな話をするのでしょうね。

IMG_4005[2]

今教育実習中で忙しいゴッドマザー。
いつもありがとう!!

ポルトガルへ行ったのってたった3か月前なのに、遠い昔の様です。
一週間がとても早くいつの間にか大きくなってしまう子供たちの写真、
ネットで便利とはいえ、こうやって現像して区切り区切り形にするのはいいですね。

子供たち秋休みに入りました。息子も一緒に遊べるので楽しそうです。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓