la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

Preparação para o Batismo

洗礼式の準備は着々と進んでいます。

教会、牧師さん、レストラン、招待客。。。。

そしてあとは招待客への小さなプレゼントと、
主役のコスチュームです。ポルトガルに到着した次の日、早速姫2号の時も購入したお店へ。

BATI 2

白、クリーム、銀や金、赤、水色などが刺し色ではいっているものがあります。

総シルクです。大人顔負けのお値段です。

20130715_113733.jpg

そして総革靴。どっちがいいかな〜?

20130715_113625.jpg

試着を嫌がる息子。ヾ(´ε`;)ゝ…ポルトガルでは早めに洗礼式を挙げる人が多く、
18か月のサイズはなかなか探すのが難しかったりします。一番多いのが6か月から12か月。

洋服のほかに、洗礼式用のキャンドル、頭をふくふきん、も用意します。

今週末、日本から息子のゴッドマザーが到着します。
ポルトガルへは日本から直行便がないため、ドイツ経由で来てくれます。
遠いところ、本当にお疲れ様です!!

息子の晴れ舞台までもうすぐです。

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ