la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

le cadeau d’anniversaire

先日相棒の誕生日でした。
最近仕事量が増えて、帰りが遅いパパ。

IMG_6991.jpg

お誕生日おめでとう!!今年は娘たちがいないので静かなお誕生日。

ポルトガルでは双子の兄弟もお誕生日。相棒両親も兄弟宅に集まって、子供たちと大騒ぎ

PAPA TO MUSUKO

ただ今愛情独り占めの息子。
息子だけじゃないかも!?

お誕生日プレゼントを買おうと1週間、いろんなところへ行ったのですが、
迷いに迷って見つからない。

毎度相棒の選ぶ私宛のプレゼントの趣味が合わず、返品、交換している鬼嫁ですが、
改めてプレゼント選びが大変なことを実感。

ええい、こうなったら本人と一緒に行って買おうと、土曜日にギャラリーラファイエットへ
平日の倍は確実に人がいて、人混みが苦手な相棒は早々にも帰りたい様子。

そうそう、私の誕生日はね、腕時計が欲しい、と伝えたところ

じゃ、時計を見ようと時計売り場で私の好みにストレートなものがみつかり即決。
優柔不断な私を射止めた時計はこちら

2013.jpg
ガーン、日本の方がずっと安いですね。まっ気にいったからいっか。

何しに行ったんでしょう???

時計を見ながら何度も一人にやにや。また一年頑張れそうよ、ありがとう
(って私の誕生日までまだ2か月。。。)

3人の子供プラス、時には大きな子供を抱えている気がする相棒。

がんばれ〜パパ!メルシーパパ!!

いつも応援クリックありがとうございます♪   
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ