la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

新入り

今年も無事ファミリーでクリスマスを迎えることができました。

3ヶ月ぶりに姪っ子がポルトガルから到着。
その度に姫1号、ポルトガルがうまくなっています。
(姫2号は言っていることがわかるけれど、まだまだフランス語で通しちゃうみたいな。(;^_^A )

でも、この子は1年ぶり。

IMG_4589.jpg

顔も体もまん丸だったのが、歩くようになってすっかり可愛いこちゃんに。
姫たちが着ていた洋服を彼女が着ているのをみて、
改めて、こんなに小さい時期があったんだなってしみじみします。

そして今年初めての新入り

IMG_4592.jpg

お顔まん丸。息子君があなたに一番似ているわね、よくいわれます。
皆に抱かれてニコニコ。

クリスマスパーテイの会場もメニューも同じだけれど、ファミリーはどんどん大きくなっています。
子供たちもショーをするそうで、歌って踊るそうです。

日本は今頃サンタクロースが各家を廻っているころかな?

フランスはこれからクリスマスパーテイです。

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ