la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

Noel

クリスマスメニューのアペロ

IMG_4615.jpg

去年は妊娠していたので、生もの、アルコールは禁止。
今年は思いっきり食べて、飲んで....って、どれも大好きなんだけれど、
あまり欲していない自分がいたりして。

IMG_4622.jpg

チョコレート以外は、ポルトガルの手作りお菓子。
普段デザートはつくらない相棒ママですが、これは毎年彼女の担当。

IMG_4620.jpg

マドモワゼルは、手遊び、会話が弾みます。

そんな中、突如登場したのが

IMG_4624.jpg

プチサンタ。BEBE NOEL

IMG_4632.jpg


IMG_4647.jpg

お姉さまたちのショーを鑑賞中。
もうおやすみの時間をとっくに過ぎていたけれど、
大興奮で、リズムをとってニコニコ

IMG_4662.jpg

今年もたくさんいただいたよ。
お小遣いも今年は5人分!太っ腹ポルトガルサンタ。

でも私にとって今年一番のプレゼントは、

IMG_4659.jpg

やっぱり息子です。
いつも笑顔をありがとう


いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ