la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

もう出てきた!

首がすわってからは、ベビーバスをやめて
一緒にバスタブ入っています。

昨晩はお姉ちゃん達と

IMG_4024.jpg

フランスのお風呂って日本のように
洗う場所とバスタブが別にないし、追い炊きができない。

なので、まず半分入れてお湯が冷めてきたら追加、バスタブの中で体を洗うんです。

日本へ行く最大の楽しみ。お風呂と温泉!相棒も大好きです。
いつかフランスで日本のお風呂付にリフォームしたい。って、そんなことできるのかしら??

IMG_4027.jpg

声をあげて、よく笑います。
何がそんなに楽しいのでしょうね。

あっ

あっ

口の中、

下の歯2本、先が見えてきました。

どうりでよだれは多いし、口におもちゃを入れて、よく噛んでいました。
人が食べているとじっと食べ物が口に入るまでみつめています。

今週末で丸4ヶ月。
足の力も強く、ずっと立とうとします。

ゆっくりでいいんだよ、すくすく育ってね。

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ