la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

夏の終わり

なんだか急に肌寒くなってきました。ご機嫌いかがですか?
日も短くなって、夜8時ごろには暗くなってきました。

暑い夏が懐かしいです。

2012-08-17 13.42.50

ブルターニュ旅行中唯一、一日中晴れた日はカルナックの海岸へ
去年海には入れなかったけれど、今年は産後2ヶ月で入りました。
気持ちがいいね。やっぱり海大好き!

といっても、さすがに乳児には海の太陽は厳しいので、
浜辺のテントを借りました。

2012-08-17 13.43.10

2ヶ月になるころからリズムがついて
夜は21時〜22時ごろから、朝は5時ごろまで寝てくれます。

朝5時にトイレで起きるんです。そして用を足して、おっぱい飲んでからまた寝ます。
そう、息子に生後2週間過ぎからECをやっています。
いつか詳しく書きますね。

2012-08-17 14.25.18

2ヶ月のときの写真。そして今日は3ヶ月ジャスト。起きたら写真を撮っておこう。

ちなみに姫たち

2012-08-17 17.57.09

週末はお友達の家で初泊まり。そして昨日はいとこたちとまたまたデイズニーランドへ
21時の20周年記念スペクタクルまで楽しんできました。もう暗いので花火もばっちり見えます。
息子と私はお留守番。ゆっくりのんびりできました。

ポルトガルは9月中旬まで夏休み。
子供たちも一緒に夏休み気分でで楽しんでいます。

少しずつ寒くなってきました。気温の変化に気をつけて今週も元気に乗り切りましょう!

いつも応援クリックありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/    
  ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ