la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

大好きmaman!

昨日はパジャマも着替えすにいつの間にか寝てしまいました。
一昨日はクレンジングも歯磨きもせずに爆睡...毎日外出で体力ピークに来ています。(;´Д`A ``

生後初めての小児科の先生との検診。
身長56cmになり、生後平均だったのが体重とともに成長線一番上をたどっています。

IMG_2930_20120725065219.jpg

BCGの予防接種を受けました。
昔私が受けたように、スタンプ式ではないのですね。

プラス、

娘たちが受けたように上腕にやるのではなく、
脇近くの内側に注射でした。痕が残らない配慮だそうですが、
さすがに痛そうでした。

息子、お風呂が大好きです。手足もバタバタさせずベビーバスにつかっています。

IMG_3004.jpg

そして、ママが大好き。
パパが抱いても泣き止まない時もあるけれど、
ママが抱くと、ピタッと泣き止みます。ヽ(⌒‐⌒)ゝ

おっぱいがほしい時はおっぱいを手でトントンとたたくし、
ママ〜と聞こえた時もありました。(相棒には完全に気のせいだといわれます...親ばか全開!)

姫たち同様、母乳育児はもちろん、EC、ベビーサインもやっています。
抱っこすることが多くて、私の腕はますます逞しく成長。
ゆっくり少しずつ大きくなってね〜

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ