la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

おでかけ

夏休みに入って2週間たちました。毎日あっという間です。
ヴァカンス中のお友達に会ったり、既にヴァカンスから帰ってきたお友達に会ったり。

nimotus 4

毎日朝一番に、今日はどこいく?何する?と姫2号が聞いてきます。

出かける時は、

小さなペットボトルのお水、おやつ、テイッシュと濡れテイッシュそれに遊び道具

NIMOTSU.jpg

私は息子と赤ちゃん用品でずっしりなので、
今年の夏からは自分たちで持参してもらっています。

おんぶ紐で両手に姫たち。
時折、あらたいへんそうね〜というような視線を感じるのですが、
なんのその。

姫たち一緒に遊んでくれるし、特に姫1号が手伝ってくれるので
一人のときより楽かもしれません。

nimotu 2

一番大変なの外出に付き合わされる息子かもね。
夏休みもまだまだ1ヶ月半。ファイト〜息子!!

よい週末を〜

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ