la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

Happy little boy

昨日お蔭様で息子 1ヶ月になりました。
おっぱい飲んで、寝て、オムツ替えての繰り返し。

オムツ替えのコツをつかんだと思ったら、昨日は3回ひっかけられました。
男の子って、遠くまで飛びますね。←なんか感激感嘆。

よく飲むな〜と思ったら、誕生時3670g
1ヵ月後 5240gになっていました。1,5キロ増。

IMG_2911.jpg

確かに丸いお顔だったのが、ほっぺた膨らんで真四角に。(;^_^A


そんな彼の前に登場するのは

IMG_2909.jpg

姫2号。マイペースなラテンです。

朝からワンマンショウ〜

IMG_2915.jpg

IMG_2918.jpg

IMG_2919.jpg

動きが激しいです。
フランスの童謡とか子守唄を歌うのではなく、
テイーンエイジャーが知っているような歌謡曲。(姪っ子サンドラの影響)

そのうち、作詞作曲オリジナルに。

IMG_2912.jpg

時々観客を無視した行為もありますが、

IMG_2913.jpg

息子はおとなしく見ています。

だって、僕、

IMG_2914.jpg

Happy little boyだもん。

おっぱいを飲む時にまずママの顔を確認してから飲みます。
その無垢な目がなんとも可愛い〜親ばか邁進中です♪

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ