la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

20周年招待券

先週、7月5日にお誕生日を迎えた相棒。

IMG_2787.jpg

お誕生日ですとね、今年はあの有名な20周年を迎えたあそこから、

background_illustration.jpg

お分かりですね、Disneyland parisがお招待!無料で2パーク行けます。

と言ってもですね、30代男が一人で行くわけでもなく、
姫2人を連れて行ってきました。

なぜかですね、今月ラッキーなことに郵便で2枚招待券が届きまして、
3人揃って行って来ました。(もちろん、私は息子とお留守番〜)

IMG_2854.jpg

普段から仮装している姫2号。あまり興味がなかった姫1号も、
この日だけはドレスを着たいと言いました。
姫2号、いたるところで、ボンジュ〜プリンセス!と言われたそうな。

姫1号はこれが欲しいそうです。

おへそが出ているよ、と言ったら、これがジャスミンの衣装なんだよと
言われました。って恥ずかしがり屋なあなたでも着れるのね。

息子には、ミッキーかピーターパンかな?

夢の国では仮装して盛り上がるのもいいかもね。

平日でしたが、夏休みに入ったので混んでいたようです。
乗り物は1時間待ちだったそう。

毎年クリスマス前にデイズニーランドホテルに泊まるを恒例にしていたので、
彼女たちは何度も来ています。と言ってもいつも冬。

1時間なんて待ったことはなかったけれど、
さすがに夏休みはいろんなところから集まってくるのでしょうね。

IMG_2841.jpg

今回の招待券、なんと姫たち二人年間パスポートもプレゼントしてもらっちゃいました。

夏休み中に私もひとつ大人になるので、私も行って来るかな??

お誕生日が過ぎてしまった人も、来年招待券をもらえます。お誕生日もしくはそれから1週間。
9月30日までのお申し込みのみです。お忘れなく〜♪

もしくは今の時期、パリ近郊にお住まいの方は2回行ける割引チケットが発売中。
詳しくはhpを見てね。

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ