la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

これからも

ある日の学校の送り迎えの帰り道、こんなのをみつけました。

daijinakoto 2

どこかの会社の車の後ろに、かいてあったこと。
思わずこれだ!と思いパチリ。

POUR VOUS あなたのために


ECOUTER  耳を傾けて聞きます。

RESPECTER 大事に、尊重します。

SATISFAIRE 満足させます。

FIDELISER 忠誠心、誠実です。


私が一番したいこと、は

母親業を今以上に頑張ること。
仕事をしても自分の好きなことをしてもおろそかしないこと。

そして、

怒らないママでいたい。きちんと彼女たちと向き合って、行きたい。
育児は育自ですね、本当に。

今年後半というより、これからずっとかな。

あとはね、ダイエット。

妊娠中15キロ太って、
(先生にあと1キロ太っていいわよと言われました。日本だったらそんなわけにはいかないでしょうね。)
出産後5日後には8キロ減っていました。
それから平行線...;-_-)

あと7キロ。道のりは長いわあ

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ