la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

発表会

IMG_2621.jpg

今日は薄化粧をしてお出かけ。

IMG_2636.jpg

それに便乗して私も〜と姫2号も薄化粧。

姫1号のクラッシックバレエの発表会でした。

IMG_2666.jpg

残念ながら生まれたばかりの息子を外出させるわけにもいかず、
私と息子は留守番。
でも、じいじとばあばが日本から来てくれたし、ちょうどいいタイミングでよかったね。

娘の晴れ姿、見たかったな〜

IMG_2676.jpg

毎週土曜日、1年間休まず通いました。といっても、連れて行ったのはほとんどが相棒だけれど。

最近ピアノをやりたいというので、リビングにおいてあるキーボードで教えたら
音楽にも目覚めたようです。本人の希望で来年度はダンスと音楽教室も申し込んできました。

今度は毎週水曜日になります。

IMG_2625.jpg

そして、4歳になった姫2号も来年度から登録が可能に。
ダンスを始めます。で、彼女は月曜日学校が終わってから。

9月からベビーカーと一緒に送り迎えが始まります。寒い日も雨の日も、頑張らなくっちゃな、私。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ