la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

母の日

金曜日幼稚園から帰ってきた姫2号が
ママ〜Bonne fête!!と私にくれました。

IMG_2383.jpg

板に色紙をペタペタ貼ったものと、アルミホイルで巻いたバトンに自分でフランス語で書いたそう。
幼稚園でこつこつ作っていたようですね。

可愛い〜大事にするよ、ありがとうね。
そしてこれからは父の日に向けて準備をするようです。パパには内緒ね、と言われました。(*´∇`*)

そして、日曜日の母の日には

IMG_2384.jpg

バラの花を1本ずつ娘達にいただきました。ありがとう〜♪

まだまだ未熟者の母ですが、少しずつ成長できるように。
今日から手帳に、母親としての反省日記を書こうと思います。

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ