la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

初めまして。

ot.jpg

いるかな〜



oto1.jpg

あっこっち(の扉)だ!

来慣れている家。といっても、ひとつ上のお友達が私立小学校へ行きだしてからは

会えるのがヴァカンス中のみ。赤ちゃんに会いに行ってきました。


なんとまあ小さいと思うけれど、50cmの3,5キロの赤ちゃん。

それでも姫たちの小さいころを忘れてしまって、なんともまあ生まれたて2週間。


お友達と思いっきり遊んで、私はママさんと赤ちゃんのそばでゆっくりしていました。


で次の日

OTO3_20111029181048.jpg

お仕事で初めてお会いした方がとっても印象がよくて、電話番号を交換しておいた方から連絡があり、

おうちに遊びに行くことに。

美味しいクスクスをいただきました。きっと今まで食べた中で一番かも!

初めてお会いした彼女のお友達もいて、なんとも楽しい一日になりました。

日本人社会って何気なく繋がっていて、共通のお友達がいました。


子供たちは他のお友達と初めましてだったけれど、帰りは姫2号が帰りたくないと泣き出すぐらい

よく遊んでいました。


今日はこれから英語でハロウイーンのアトリエというものに初参加。

明日はお友達の家でハロウイーンパーテイです。

さて何を持っていこう???


ちなみに子育てスタイル、ハロウイーン特集をやっていてうちの子達ちらりと載っています。

よかったら見てみてください〜。


よい週末を!!

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ