la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

秋休み

すっかりご無沙汰していますが、ご機嫌いかがですか?

ただ今姫たちは秋休み中です。

parc.jpg

秋休み、2週間と思っていたら、11月2日で終わりなんですね。

アトリエ、映画、劇場に申し込み、以前からのお友達との約束をいれたら

あっという間に予定がうまっていしまいました。

私の秋休みは、子供たちの秋休みが終わってからになりそうです....


この時期、仕事をしている両親のお子さんは、

お婆ちゃんの家や、親戚の家に行っている家庭も多し、です。

VELOOOOOO2.jpg

ローラースケートをやりたいというので、久しぶりに出しましたら、

靴のサイズが最大になっていました。このローラースケートサイズが4段階に変えられるので便利です。


veloooo.jpg

姫2号のサンタさんのお願いするものが決まりました。ヘルメットだそうです。

とにかくお姉ちゃんと同じものがやりたい、欲しいのです。

でも色はピンク花柄希望。←どこにあるかな?

veloooo1.jpg

気候は悪くないのですが、ベンチに座っている私には少々寒いのです。

まだやりたがっている子供たちをおやつで説得。おうちでゆっくり食べよう。


今日はこれから生まれたばかりの赤ちゃんを見に行ってきます。

最近体力弱気味のかあさん、赤ちゃんにエネルギーもらってきます。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ