la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

無償の愛

先日、おかげさまで6歳になりました。

IMG_0796.jpg

人の親になって6年。

まだまだ未熟な母親ですが、

こんな私でも心から愛してくれる人たちがいます。

IMG_0803.jpg

無償の愛、って

よく親が子供を思うときに使いますけれど、

実は、子供が親を思う気持ちじゃないか?と思ったりします。



よくニュースで流れている虐待する親、縁交させてお金を稼がせる親、

それでも親をかばう子供。

離婚する両親を見て、自分のせいじゃないかと傷ついている子供。



長女の姫1号は、よく親の気持ちをくんでくれます。

ママに協力しようと、よく手伝ってくれます。

私はたくさんの愛を毎日もらっているんだと思います。



その気持ちに答えられるように、未完成な私ですが、

これからも子供たちと成長していけたらと思います。


ちなみに姫1号 117cm 22,5kg

絵を描くこと、お勉強大好きで、繊細、妹思いのお姉ちゃんです。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ