la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

キックボード

お天気がいい日が続いています。

pato.jpg

公園で水遊び。

以前に初対面で電話番号を交換したママさんと子供たちと

既に3回目、毎週会っています。彼女は車で、私達はキックボードで向かいました。

確かに、この公園はいつも車で来るところでキックボードだと子供たちと1時間以上。

市役所に一度よってから行ったので、計7kmありました。

さすがに遠かったけれど、快感というかできたという達成感がありました。

(帰りはお友達が車で送ってくれましたが。やっぱり車は早い!)


そういえば高校2年生のとき、

部活動の友達二人が留学しちゃうから何か記念になることをやろうといって、

女3人で埼玉の上尾市から神奈川の海老名市まで自転車で行きました。

GWの渋滞の中、自転車ですいすい行って気持ちよくて、

もうこれで自転車でどこでも行けると妙に気が大きくなったのを覚えています。


もともと足腰は強い姫たちですが、キックボードでさらに自信がついた?!

車や人に気をつけながら、結構な集中力と運動です。


少しずつ距離を伸ばして、3人キックボードは続けて行きたいな。


週末もお天気がよさそう。

いよいよ夏休み最後の週末です...


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ