la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

今年の誕生日

すんまへん、前回は弱音を吐きました。

きりかえないとね。お祖母ちゃんといつか夢の中で会える日を心待ちにしています。

IMG_0634_20110901055907.jpg


鶏肉丸焼きをつくりました。ご飯とジャガイモをつめました。

レシピも見ずに自己流でつくりましたが、なかなか美味しくできました。

IMG_0641.jpg

相棒は飲まないので一人酒〜ポートワインです。

普段人が来たときしか飲まないのですが、今日は解禁。

子供たちからは似顔絵と

IMG_0662.jpg

キックボートをもらいました。Hello kittyのイラスト付です。

大事に遊び...保存しておきます。

相棒からは本真珠のネックレス

IMG_0652.jpg

でも私の好みじゃないのです。

もう10年以上も一緒なのに、これ欲しかったの!!というつぼにはまったプレゼントはありません。


相棒のがっかりした顔。使わないよといったら、使うの!と言われてしまいました。

おっ強くなった。鬼嫁に鍛えられたね。


今年も家族で無事誕生日を迎えられたことに感謝です。

いい年にするぞ!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ