la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

着ポルトガル

Pourtogal.jpg

昨晩、無事ポルトガルに着きました。

飛行機の気圧のせいか、後陣痛がさらにまして、

頭はがんがん、今回は片眼球も痛くなり、一時パニックに陥りました。



隣で姫1号は寝ているし、

姫2号は一人でずっとしゃべり続けて、後ろのおじさんにチョコレートもらっちゃってるし、

肝心の席をはさんで座っている相棒は、席がお隣になった二人のポルトガルマダムとおしゃべり。

なので、あっち側を向いているので気が付かず...



お蔭様で空港に到着したときはよれよれで、お婆さんのように相棒両親宅についたので

今日はずっとベットで静かにしていました。


が、


......し〜ん(皆お出かけ、一人お留守番)


家にいるのは嫌いじゃないのですが、じっとしているのはどうも苦手です。


pour 2

ですが、

早速今夜相棒叔母さんに御呼ばれ。

といって集団に入ってわいわいする気にもなれず。

(私ってわがまま嫁?)



夜8時から、アペリテイフが始まります。

ポルトガルの夜はこれからです。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ