la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

? 検査結果

羊水検査が終わったときに、次のランデブーの話をしました。

私の予約は既に9月まで決まっていました。


僕が知りたいのはある病気で、これは1週間ほどでわかる。

多分何もないと思うけれど、結果は電話で話すから。


もしまた専門用語が並ぶと困るので、直接主人に電話するようにお願いしますと番号を渡しました。


そして、1週間後。

電話ではなく、明日の朝エコグラフィーのランデブーを取るように言われました。


急なランデブーだったので、子供二人連れて行ってきました。

結果は思わしくないものでした。