la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

? 心臓

3日間不安に過ごしながら、いただいた結果はとても嬉しいものでした。

が、

CTの4.8mmの結果はなんだったのか検査するために

心臓のエコグラフィーを特別な心臓外科医に見てもらうよう、

他の病院へみてもらうことを薦められ、紹介状をいただきました。


1回目は13週の5月17日。

ただ、担当医にあまりにも心臓がまだ小さすぎてまだわからないので、

他のスペシャリストに見てもらうようにと、さらに他の先生を紹介されました。


そして14週目の5月24日

二人の医者がエコグラフィーをみてくれました。

二人でああでもない、こうでもないと話し合っています。

1時間もかかりました。


結果は、まだ小さくて全てが見られないので、18週目にもう一度来るようにと

最初の心臓のスペシャリストの先生に見てもらうことになりました。


普通月に1回から2回病院へいくのが、

初めてのエコグラフィー以来

毎週、誰かに検査してもらっている状態でした。