la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

3歳のバースデイパーテイ

13日の月曜日は祝日でお休みでした。

この日に改めて姫2号のバースデイーパーテイをしました。

IMG_8838.jpg

今回は初の試み。

相棒ファミリーとランチを食べて、ケーキは姫2号の友達も一緒に。

子供達が思いっきり遊び走り回れるように、

マンション敷地内にある、多目的集会所をお借りしました。

IMG_8836.jpg

普段買わないお菓子も、今日は特別。ケーキも6つ用意しました。


姫2号はファミリーやご近所のお友達だけで小パーテイはやったけれど、

今回のようなのは初めて。姫がよく遊ぶお友達を招待しました。

IMG_8848.jpg

ろうそくを吹き消した後は、プレゼント開封。子供達みんな興味津々。

中でも、ご近所だったお友達6歳が書いてくれたお手紙と絵には私、とっても感動してしまいました。


そのあとは、もう子供達走り回り、風船で遊びまわって、あっという間に18時。
(私は余裕がなく、写真はこれしかとっていなくて、、、っていつものこと!?笑)


遊びは家に帰っても続いて、いつのまにか

IMG_8867.jpg

お化粧セットで、こんな顔に。

あらあら、プリンセスじゃなかったの??

ドレスもばっちり汚れてしまいました。


でも、子供達が楽しそうだったのが何より。

私は夜、全てが終了したことに安堵を覚えたとたん、腰痛が。



健康でお誕生日を迎えられたこと、一緒にお祝いしてくれる人がいること、

とっても感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いしま〜す!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ