la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

DIY

明日6月2日はascension で祝日。
復活祭から40日目をキリスト昇天祭の日としてお休みなのです。

(フランスの祝日はキリスト教カトリックにちなんだものがほとんどです。)

で、通常お休みな今日水曜日が学校があり、その分金曜日が学校がお休みとなりました。

いわゆる、連休になります。


さて、私達がこの連休にやること。


diy 1


こんなことや、


diy.jpg


こんなこと。

姫2号のバースデイが近づいているので、ちょっとひとふんばり。


少しずつ、マイホームが自分達好みに変わっていくのが楽しかったりします!


ちょこっと縫い物も。ミシンを使うといっても直線縫いですけれどね


がんばりま〜す!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ