la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

初泊り

DSCF7050.jpg

今日もみの木を片付けました。そうなの、こちらは今週末ぐらいまでクリスマス・デコで

来週の水曜日から始まるバーゲン日には無くなっているって感じです。

(お正月明けから来週ぐらいまで、道端にてたくさんのもみの木に遭遇するでしょう)

DSCF7051.jpg

お隣さんへプレゼントに添えたグリーテイングカード。姫が描いたよ。
とっても喜んでくれました。(似てるかな??)



さて、これから新居に行ってきます。

DSCF7042.jpg

クリスマス前にフローリングが終わりました。全部白です。

男4人がかりで一日半かかりました。本当にありがたい!

相棒両親から譲り受けたベットがあるので、今夜は初お泊りです。


といっても、

まだまだ、終わっていないんですけれどね。

泊り込みでリフォームと言ったほうが正しいでしょうか 苦笑

では、行って来ま〜す。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ