la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

年明け

IMG_7371.jpg
 
大晦日は前年同様、ポルトガル協会にファミリーとお友達が集まりました。

行きの車の中で寝れたのがよかったのか、今年はカウントダウンができました。

私もシャンパン・ロゼ3杯も飲んで、元気になってしまいました。

IMG_7461.jpg

食後は隣の部屋でダンスタイム!ミラーボールがくるくるしていました。

姫1号はまだ踊っていたかったようですが、午前1時にあとにしました。
(ほかの方は5時まで!大盛況だったようです。)


次の日はファミリーのお誕生日パーテイ

IMG_7574.jpg

昨日が夜更かしもなんのその、走り回っています。

この着物、私が小さいときに着ていた物なのです。姫2号にぴったりです。

もう汚れたら洗うだけ、着れるうちにどんどん着せちゃおうと思っています。


お正月休みも終わり。明日から仕事始め、学校です。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ