la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

クリスマスプレゼント

今年も行ってきました。


IMG_7159.jpg

ポルトガル協会のクリスマス会。

この日は10歳以下の子供にクリスマスプレゼントをくれるのです。


贈り主は

IMG_7162.jpg

ペール・ノエル、そうサンタ・クロース。


でも、私はハラハラしていました。



姫2号はともかく、姫1号が何か言うんじゃないか、と気が気じゃなかったお母さん。



だってサンタさん、股を広げていると、中のジーンズがちらちら見えるんだもの。(;´▽`A``

まず、姫2号が呼ばれて、

IMG_7163.jpg


ビズまでできることができました。


そして、姫1号の名前。

IMG_7171.jpg


去年は怖くて一人でサンタさんの前へ行けなかった姫。


今年はビズまでして、


ママ、ペール・ノエルのひげはとっても柔らかかったよ。


なんて言っていました。



いただいたプレゼントは


cade.jpg


2歳半の姫2号は押すボタンがたくさんあって、アルファベットや単語、音楽などがきけるもの。

子供って押したら音が出るの、好きですものね。


そして


寝食を忘れて絵を描くのが大好きな、姫1号。

プリンセスの絵描きセット。姫が好きなものが合体。



なんで、姫ちゃんの好きなことをわかっていたんだろうね、さすがサンタさんだね
と話していました。(実は協会員の姫のゴッドマザーのおかげ。)


さて、もうすぐクリスマス・イブ。


相棒兄宅に、ファミリーが集まります。

さて、24日にはサンタさんは何をくれるかな?

IMG_7156.jpg


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ