la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

新居

お騒がせいたしました。
昨日5日、アパート購入契約しました。

なんともここまで長かったです。さすがに疲れました。

DSCF6054.jpg

これから、壁塗り、フローリングなどの内装工事に入ります。

その前にお掃除。


やっぱりスペースがあるのは気持ちがいいですね。

DSCF6045_20101107040645.jpg

敷地内に、ブランコや滑り台、砂場などもあるので、

それが特に子供達には嬉しかったようです。


あんなに引越しすることに気持ちがぐらついていたのに、
今日改めていってみたら、早く引っ越したくなってきました。


ちょうど、相棒両親もクリスマスにポルトガルから来るので、
遊びにこれるかな。

明日も、がんばりま〜す。
いろいろご心配おかけしました。m(_ _)m


よい日曜日を!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ