la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

カウントダウン

週末は、相棒のお誕生日パーテイをしました。

IMG_4074.jpg


お誕生日当日はガトーショコラをつくったのですが、
今年のパーテイでは、ごめんよ〜買ってしまいました。

(最近、手抜き気味な母さんって、買ったほうが皆の売れ行きがよかったりして?)



IMG_4077.jpg


相棒ママも嬉しそう。

今年も無事、バースデイパーテイをすることができました。

毎年、ここでやりました。


IMG_4089.jpg


何度となく、繰り広げられたパーテイ。

いつも、お誕生日席に座る相棒パパ。

シャンパンとワインを愛し、おしゃべり好きで
場を盛り上げます。



でも、この相棒のバースデイパーテイが、

ここでの最後のパーテイとなりました。



相棒両親、




もうすぐ、




ポルトガルへ




完全引越しします。


フランスに初めてきたのが1970年。

そして、

この家には、21年間住んだそうな。


IMG_4094.jpg


子供達には説明しました。
姫1号は自分なりに、心の準備をしているようです。


今年はポルトガルへは行かないよ と言ったら、
涙を流した姫1号。


IMG_4070.jpg

相棒は仕事があるので、私と3人で相棒両親宅に滞在しています。

今年はいろんなことが変わって

転機の年になるでしょうね。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ