la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

相棒から

先日、相棒が仕事から帰ってきたら
バラの花束くれました。


何?

何で?何で?

何かあるの?何の日?


とありがとうより先に質問してしまった鬼嫁な私。

今朝、悪かったと思ってと相棒。


なんか私に言ったらしいけれど、私は全然覚えていなくて。

というか、私もキットなんか言っているんだろうけれど
すっかり忘れているので、笑っちゃいました。

haP1010241.jpg

そのバラたちも1週間たつと、頭のところが下に向いてきて元気がないので、
バラの首のところで、切り取り
お皿に入れ替えたら、生き返りました。

もうしばらく見ていられるかな〜


なんかこんなことなんですけれど、
やっぱり嬉しくて、


多分、これはどのカップルもあると思うんですけれど、

プラス、国際結婚はお互いの国の常識は通じないので、時々驚くこともありますが、
言わなくちゃわからない。

その度に、ぶつかっては、なるほどねと乗り越えて来ました。
(納得するのが非常に難しいこともあるのですけれどね、それはお互い様〜)


直球型の私を受け止めてくれた相棒。
だんなが相棒でよかったです、ハイ。



って、何?何?

今度は相棒に質問されそうです、こんなこと書いていたら。笑

そうそう、忘れずにクリスマスプレゼント買っておかなくてはね、って何にしよう・・・


suusP1010246.jpg


すいとん、つくりました。

小麦粉200gにお水が120g そして粉チーズを大さじ2で
ねったのをベーコンと野菜たっぷりスープに入れました。

簡単、あったか、ぽっかぽか。

ご飯もたけていない、もう時間もないっていうとき
とっても便利です。

って、お仕事でお疲れの相棒に簡単クッキングもなんですが、
週末、フォローしましょう。o(〃^▽^〃)oあははっ♪


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif