la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

抜き打ち

土曜日夕方電話があって、甥っ子セバスチャン+彼女がうちに来ました。


ユーロデイズニーに遊びに来て、園内のホテルに泊まろうとしたら
一泊600ユーロと言われたらしいのです。


ssP1010118.jpg




30分で着くと言われて、あわてふためきましたが  (((゚◇゚; );゚◇゚)))

朝、食料品も買い込んでいたので、予定のサーモンの他
ステーキ、そして彼の好きなフライドポテトを用意して、難なくクリアー

(でも、写真を撮ることを考える余裕なんてなく (;´▽`A``)


そのあとは、相棒と夜のパリドライブにでかけて
(うちに遊びに来る人は、たいていこのコース)

夜中1時半に帰ってきました。


P1010117.jpg

子供たちも喜んで、遊んでもらいました。


なんか突然だったけれど、遊びに来てくれたこと
おもてなしがなんとかできたことに嬉しくって、

またおいで〜と言ったら

もちろん、と帰って行きました。


いつでも人を呼べる状態は私の理想。


でも、

やっぱり、

早めに電話1本いれてね。

あせりたくないんだけれどね、きっと次回もあわてていると思うから ( ´艸`)



クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif