la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

研究中

panF1905.jpg

朝、パンを焼きました。


丸パンをつなげて、お花の形にしました。


panF1907.jpg

好き、嫌い、好き、嫌い...


ブリオッシュ型に入れたので

panF1908.jpg

こんな形。

一時期狂ったようにパンばかりつくっているときがありましたが、
今は時々。それでも楽しい手で捏ねて作るパン。

ただいま、パンレシピ研究中。
バターの量が半端でないブリオッシュじゃなくて
子供の朝食用、おやつ用にね。

それと食べ物の写真。
おいしく撮るって難しい。


今日は初めて行くお宅でおでんパーテイです。


これから手土産のケーキをつくります。ついでに明日のパンもね。

あっ食べ物の話ばかりだ。根っからの食いしん坊 笑。


panF1739.jpg

最近走ることが多く、stop!というとさらに加速します。
やんちゃでどこへでもとっとこ行ってしまいます。

自分の写真をみると、自分の名前も言うようになりました。
早いですね、子供の成長って。

よい週末を〜♪

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif