la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ふりかえる

以前フランス人の友達と話していて、

赤ちゃんって可愛いけれど、皆可愛いわけじゃないよね〜
なんて毒舌言っていた私たち。

久しぶりに姫1号のビデオを見ました。

oyabaF1377.jpg

ぎゃ〜それってうちの子じゃない!?

姫1号は生まれたとき4キロ以上の巨大児。

毎日写真とって、姫ちゃんは可愛いね、美人さんね〜なんて言っていて
その上、ブログにも載せて、まさに自己満の世界...


今だから客観視できること。
ほっぺはぷくぷく、お鼻はママ似のぺちゃ鼻

それこそ赤ちゃんマジック。

やっぱりどんな子供でも親にとっては可愛く見えるのよね〜。笑



でもいいの。親ばかでいられるのは親でしかないから。

そしてこれからも、

ずっと愛し続け、守り続けられる、強い母親でありたいのだ。
時々、今まで来た道をふりかえりながら。

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

そんな、親ばかブログに毎回お付き合いいただき、ありがとうございますm( )m