la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

泣くこと

すっかりブログ更新がご無沙汰してしまいましたが
お元気ですか?

kaze1282.jpg


姫2号から姫1号に行って
そして私


issho1200.jpg


風邪ひいてしまいました。
もう鼻が真っ赤になって鼻水止まりません。
のどや頭も痛くて、ぼーとしています。


isshoF1238.jpg


9月に入ってから、暑かったり寒かったり。
それでも毎日外出していたんですけれど

DSCF1174.jpg

さすがに疲れがでたのかな〜
季節の変わり目はちょっと用心です。

issho1071.jpg

姫2号、そして次の日は姫1号と夜泣かれまして
風邪でつらかったのでしょうね。

姫1号には泣かないで〜もうすぐ4歳でしょう?
なんていってしまいました。

が、ね

issho0867.jpg


やっぱり3歳はまだ3歳であって
泣くななんて無理な話であって、

issho1278.jpg


今日は私が泣きはいっています。
そうだよね、病気ならつらいよね。

issho1272.jpg


早く元気に走り回れるように。
いつも皆が元気であれるように。


issho1258.jpg


もっと余裕をもって見守れるように


issho1251.jpg


ぼ〜

早く寝ます。

姫たちごめんよ〜


PS、昨日会い来てくれたN子さんに風邪がうつってないといいけれど...


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ