la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ホテルのプール

minami3456.jpg

相棒両親がまだフランスから来ていなかったので、
パパの車を借りて、いざ南方ポルトガルへ。


片道390キロ。高速で4時間。


minami041.jpg


途中一回のエリアでトイレカフェ休憩したあとは直行ホテルへ

umi069.jpg


わ〜い、海とプールだあ。
このホテル、全室海が見えます。
姫たち大喜び。

私たちの目的先は、シントラ
お城や遺跡がいろいろあるけれど、初日はゆっくりホテルで休もう。

minami042.jpg

パパはお昼寝、姫たちは部屋中を駆け回って大騒ぎ。
そのあとは

minami057.jpg

プールのお水は海水。ちょっと冷たくて、しょっぱい

UMIP162.jpg

風が冷たいといいながら、やっぱりプールへ行きたいの。
次の日も、午前中観光して、お昼寝した後、ホテルのプールへ

私?

私は

UII164.jpg

太陽と、潮風と、子供たち。うとうとしながら...

脳みそどんどんたらしています。笑

見るとこ盛りだくさんの観光もいいけれど、
子供のペースでのんびり過ごすのもなかなかいいもんです。
って、本当は私たちのペースに合せてもらっているかも!?

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ