la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

IKEAの生地

月に1回はIKEAに行かないと、体の調子が悪い私。
だって、だって、好きなんだもん。

バ−ゲン中のIKEAですが、今回はソルドには目をくれず、(ていうか、今月2回目 ふふふ)
IKEAの生地売り場へ

ikea851.jpg

IKEAファブリックはいろいろ目移りしちゃうんだけれど、
これは一目ぼれで1mだけ購入。 3.99ユ−ロなり。


で、その1週間前にまた出会っていた、

ikea852.jpg

油絵とか描くときの画材ボ−ド50×100サイズ 4.99ユ−ロなり。

をドッキングさせて
義理妹のブログで前から気になっていたものを、作ってみました。


ikea862.jpg

じゃ〜ん、ファブリックパネルです。
 
生地をボ−ドより大きめに切って
裏に両面テ−プで貼り付けただけです。とっても簡単!
(これを壁にかけるつもりです)

ただ、これ花柄だったので、どこで生地をとるか悩み

ikea855.jpg

朝食時 (朝 7時半)

ikea859.jpg

昼食前 (昼 12時前)

とか、超微妙なところで、遠めに見たり、写真撮ったりしていました。
(朝からずっとじゃないのよ、合間にちょこちょこっとね)

生地のどの部分をどう使用するかによって、イメ−ジが違うんです。
絵と同じ。

これをリビングの刺し色として、どんどん模様替えしていきま〜す。
飽きたら、また違う生地を買って張り替えればいいしね。

って、今日からポルトガルへ3週間旅行してきます。
相棒両親の別荘にはネットがないため、更新は難しいかもしれません。

では 

Bonnes Vacances !! よい夏休みを!!

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ