la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

長い一日

私達がむかったところはアウトレット。

out732.jpg

実はここ、私が好きなブランドが入っている & 
子供が遊べるペ−ス、滑り台などがあるのです。

週末雨が降ったときには、姫たちの遊び場を理由に、
私はウインド−ショッピングをしていたわけです。


でも初日はやっぱり人多し。
レジの前は長蛇の列。

目的の商品をさっとつかみ、待つこと1時間...いやもっと!?

その頃には姫2号朝のお昼寝タイム、姫1号はお腹がすき、
もってきたサンドイッチとおやつを食べ、しばし休憩。

モ−ル内をぐるっと見て(姫たちにとってはお散歩)、帰ろうと出たのは1時過ぎ。

sold733.jpg

これからは子供達の時間。

そのまままっすぐ近所の公園へ行くと、姫のお友達を発見。
そして姫2号のお友達も発見。

OUT471.jpg

お昼寝もせず散々遊んだあと、
ママさんにおうちに来ない?と誘われて...

sold737.jpg

これデイズニ−映画のキャラクタ−。わかるあなたは子供通。

そのあとはおやつタイム。しばし静かになったとおもいきや

OUT473.jpg

ネックレスつくり。で、

sold742.jpg

ダンスタイム突入〜♪姫たち音楽大好き。

sold7449.jpg

手に持っているもの、おもちゃの赤ちゃんのおさじとお皿。
音楽がなると、体を動かすにはいられない姫2号。

合間におもちゃの赤ちゃんに、食べ物あげていました。


気がついたら、夕方6時すぎ!!

では、また明日〜とバイバイしたあと
同じマンションに住むママ友にばったり遭遇。

今日はcentre de loisirs(課外クラス) のパ−テイよ!と誘われ
彼女の息子さんのお遊戯を見た後帰宅。


家に着いたのは7時過ぎ。
姫2号は爆睡、姫1号はパパの帰りをまって、パ−テイに逆戻り。


そういえば
肝心の戦利品ですか?


子供服、1点のみ。 ハハ〜ハハハ〜。(;´▽`A``
(と、何気に姫ピンクのスカ−トに着替えています。よかったら使ってと頂き物)

いいんです、子供のお陰で無駄買いしないから (強がり!?)

バ−ゲンは、欲しいものがあって、それが安ければお買い特だけれど、
欲しいものがない私には、家のお片づけの方が優先かも。

それでもね、それでもね
やっぱり行きたいのよ。(なぜかしら、このワクワク感〜♪)

まず、私物のソルドが必要!?


バ−ゲンは7月中旬まで。お早めに!!

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ