la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ソルド対策

フランス人にとって年に二回の大イベントであるsold
水曜日が初日でした。

幼稚園はお休みなので、子供二人連れ + ベビ−カ−付き。

普段子供連れに優しいフランス人も
この日ばかりは、ベビ−カ−に冷ややかです。(場所とってますね、すいませ〜ん

何時に帰れるかわからないと思ったので、
ランチ、飲み物、おやつもしっかり3人分用意して
行ってきました。

そしてこんな日の二人の格好は

b729.jpg

おそろい〜♪ (Mちゃん、ありがとうね。サイズぴったりだったよ)

バ-ゲンの人ごみにもみくちゃにされてはぐれないように
他人からみたらすぐ姉妹とわかるように!

との母心。 (というか、他人はバ-ゲンに夢中で見てないと思うけれど)

初日は混雑が予想されますので、商品も熟知しているいつも行っているところへ。

では、いざ〜
結果は次回にね。

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ