la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

そして今年も

たくさんのお花をありがと〜
と言って姫たちにぶちゅ〜

P3010189.jpg

としたのは、マミ−

そう、3月の第一日曜日はおばあちゃんの日ってご存知でした?

去年同様すっかり忘れていて
翌朝、あわてて花屋さんへ。たくさんの人でした。


P3010171.jpg

じゃ、いつも優しいマミ−にかんぱ〜い!
って

主役は真ん中の方

P3010173.jpg

3月1日はサンドラの誕生日 15歳になりました。
(あれっシャンパン飲んじゃっていいんですか?)

2007.jpg 一昨年 2007年 姫1歳

       2008.jpg 去年 2008年 姫2歳

      
で、2009年は

P3010175.jpg

P3010179.jpg

時の流れは早し。子供の成長も早し。

もうアペロでお腹がふくれているのに

P3010178.JPG

                     P3010182.JPG

サラダ
チ−ズ
フル−ツ

(と、ここまではいつもほとんど変わらない)

そして

P3010183.jpg

さらに

P3010186.jpg

以前は、食べなさい、食べなさいと勧められていたのに
今では何も言われなくなりました。

はい、私の胃袋も成長中...。


以下のブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif ←応援クリック、いつも本当にありがとう→にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ