la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ツア−開始

先日お茶したときに、話していた今度のコンサ−ト

P3020199.jpg

1年半ぶりのツア−

P3020195.jpg

2枚分。一枚は私。2枚目は


P3020198.jpg

姫とおいでとご招待。
いつか、姫とコンサ−ト行けるかな?って聞いていたから。

20時に会場へ。


P3020200.jpg

オリンピアだったら大丈夫じゃない?と言われたけれど
とりあえず、耳栓。

入場前に3歳から10歳の子供は書類にサインをしなくてはいけません。

子供なんていないよな〜案の定、姫だけ。

P3020197.jpg

今回は前座がいたので、開始は9時半前


P3020192.jpg

席はいつもの様にど真ん中。

普段見る顔とは違う彼女をみて、驚きながらも嬉しそうな姫


P3020193.jpg

でも、やっぱり子供の耳には痛かったみたい。照明もチカチカ
会場は大盛り上がりで
数曲後、とりあえず会場をでて一休み。


終わるまで待っていたいと姫は言うけれど、
終了予定時間は22時45分


とすると、会えるのは23時をまわってしまうので
あえなく、手土産は係員に渡してもらうことに。


早めの帰宅に相棒、むっつり。

なんで事前に確認しなかったんだ、こんなことわかっていたでしょうと。

N'importe quoi ! 
(めちゃくちゃ、とか でたらめ いい加減という意味。フランス人よく使います。)

彼女の新しいCD全曲をipodに入れ、覚えるくらいに聞いていた彼ですから。
自分が行きたくてしょうがなかったわけです。
その上、姫2号はママがいなくて大泣き

ごめんよ〜
せっかくの初日。私もじっくり聞けず、彼女にも会えず...
まだ3歳児には早かったよね。

彼女も歌っています。

C'est n'importe quoi〜あああああ♪こちら→☆
ちなみに姫もさびだけ歌います。


フランス全国、スイス、モナコ、ベルギ−行きます。

お近くの人はぜひぜひ、足を運んで見てください。
彼女のユ−モアとパワ−が得られます!!

私もまた行きたいよお ふえ〜ん


以下のブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif ←応援クリック、いつも本当にありがとう→にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ