la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

日本居心地

一足早く、今日本へ来ています。

PC040443.jpg

と、言いたくなってしまうほどここKさん宅は
日本にいるような感覚にふとおちいってしまいます。
(びっくりさせちゃった人、ごめんなさい へへへ。 もうすぐです。)


手作りクッキ−にカフェオレ。おいしかった〜。

姫2号とホットカ−ペットですっかりくつろいでしまいました。

すっきり片付けられているお部屋にはお魚さんが泳いでいました。
言われていた大きさよりずっと広く感じます。改めて私もモチベ−ションがアップ


人と話すって、相手というフィルタ−を通して自分を確認しているだなと
ふと思いました。

Kさんいろいろありがとうね。
もういたりつくせりで、帰りたくなかったくらい 笑。

姫も幼稚園でお昼寝だったはずが、私と一緒に行きたいとついてきました。

そこで初体験。それは次回に


以下のブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

banner2.gif ←応援クリック、いつも本当にありがとう→にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ