la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

姫チャリ

PB020344.jpg

今日はマイカ−でおでかけ。


PB020341.jpg

えっほ、えっほ


PB020342.jpg

ママチャリ拉致現場発見!パリではこうやって盗まれてしまうのさ


PB020345.jpg

マルシェの人ごみを潜り抜け


PB020343.jpg

ちょっと休憩


PB020346.jpg

後方確認!出発〜


PB020348.jpg

どっこらしょっと


PB020349.jpg

到着〜


PB020350.jpg

ボンジュ−ル、サバ!?


PB020351.jpg

今日は初なわとびなのさ。


PB020352.jpg

さてもうお昼の時間だし(腹時計)、オ〜ルボワ〜

いつの間にか三輪車で公園まで一度もおりずに行けた姫。
(歩く速度より、かなり遅いんだけれど...)
相棒に言ったら、ずいぶん前からだよっと。

知らなかったな〜二人っきりで公園なんて出産以来初めて!?
いつもおっぱいを気にしていたので、姫2号をおいてなんていけなかったから。

相棒が先日の10時間泣かずに子守できたことで自信がついたらしい?です。

banner2.gif 応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ