la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

週末は相棒実家へ行ってきて、姫の3歳のバ−スデイバ−テイをしてきました。
私が料理をつくったのですが、日本食材を忘れないようにとそちらのほうに気をとられて、
肝心なメラを忘れてしまいました。

そんなとき相棒がだしてきたカメラ
私に内緒でデジカメとIphoneを買っていました。

カメラ4台目です...何かいわれるのを恐れたのでしょう。
普段ならブ−ブ−いうのですが
(お店でも開くつもり?とか、コレクションしてどうするのよ〜とか....ご想像にお任せします)

今回は大事な時を撮れたということで、大目にみて鬼嫁休業...
(なので後日に写真掲載)

PA060185.jpg



PA060186.jpg

姫も姫2号もお互い大好きなようです。ただ力加減がまだ微妙で
目が放せない状態です。

10月7日、姫2号下の歯2本でてきました。
昨日ご近所さんが歩行器をプレゼントしてくれました。

そっか〜こうやって歯も出てきて、歩くようになって、いつのまにか
おしゃべりになっていくのね。

姉妹げんか、親子げんかするのもすぐだろうね。
今のうちにすりすり甘えておこう

PA070200.jpg



banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ