la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

リンク

お元気ですか?
更新が遅くなってしまいましたが、私も子供たちも元気です。

今週から何をやっているかといいますと

P6250398.jpg

はい、 スケ−トです。ちなみに私のスケ−トリンク暦はほとんどありません。

P6230385.JPG
かわいいお姉ちゃんたちと一緒です。
(ちなみに、私はミニスカ−トははいていません。あしからず)

今日で終わるので、頑張って来ます。
コメントのお返事を金曜日にさせていただきますね〜

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
初日に一度転びましたが、今ではバックもできるようになりました。
これを機にスケ−トにはまりそうです。