la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

そして6月

ついに5月も終わり、6月に入りましたね。

あいかわらず、姫2号は私のおなかの中でぐるぐる動いています。

安静にというわれた期間を過ぎた 正産期37週目からは積極的に外出していますが、
夜はぐったり疲れて、今夜来たらどうしよう、朝まで待って〜と思いながら
気がつくと熟睡。

そして、朝はすっきりしています。

もう、こうなったら予定日の6月17日まで、覚悟を決めました。

が、

最近知ったのですが、日本の計算する予定日より8日長いようです。

ということは

フランスの予定日は満41週を過ぎています。

ひとつ心配なのは

長くいることで、大きくなりすぎないかということ。
姫のように予定日の次の日で、4キロ以上にならないことを願いつつ...

今日もでかけてきました。

P6010184.jpg

姫の大好きなものをとりに。

....さすがに疲れました。詳しくは次回に

おやすみなさい

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
姫はよく赤ちゃんの話をし、あれもこれもやってあげるといいます。
お〜い。みんな首を長くして待ってるよお〜でも
生まれるときはできればパパがお休みの日にしてね☆