la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ラッキ−な一日

最近はベビ−カ−を全く使用せず、そして姫も乗りたいともいわず
このままベビ−カ−を卒業できそうです。

少し遠いですが、姫のジムクラスまで二人で徒歩で。

P5150070.jpg

たまたま今日は、ジャ−ナリストが取材に来ていてインタビュ−を受けました。
そのときに、家の最寄の○○駅から歩いてきました〜と言ったらびっくりされました。

帰りはカメラマンがたいへんでしょうと車で送っていってくれました。

その分早くついたので、いつも行っているス−パ−へ
アボカド3つで1.5ユ−ロ、安! アボカド好きな姫にと買い物籠へ

レジに行くと、お姉さんが あっ!。間違えたらしい

いいわ〜おまけよ。とアボカド3つが50セントに。

そして夜は、アペロフェット

※フランス語豆知識
アペロ apero 食前酒アペリテイフのこと

テ−フルには、生ハム、オリ−ブ、カルパッチョ、生野菜、チ−ズ、パン、ソ−スなど
手で手軽にほうばれるものばかり。
それでも、おなかいっぱ〜い

P5150075.jpg

結局夜10時30ごろまでいて、すっかり姫のおやすみタイムを過ぎ...
そのころには、総勢30人いた人は半分に

P5150072.jpg

彼女のお友達のほとんどが彼女出身の南仏時代からのお友達。

温かいおもてなしを受けて、親子3人家路に着いたのでした〜

今CDセカンドアルバム製作中!
期待しているよ、ANAIS!!

アナイスのホ−ムペ−ジはこちら ↓ 

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
この日の夜からです。しくしく陣痛が始まったのは。
今日は姫のお友達と広い公園へ行きます。はいっわかってます、無理はしません 笑。