la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ゲ−ムフェスタ!

P4270006.jpg

いつもは昼食後お昼寝を強要するのですが、今日はみんなでおでかけ。
なので、姫のこの笑顔。

行き先は

P4270028.jpg

ゲ−ムフェステイバル!!
ひろ〜いスポ−ツ競技場にたくさんのゲ−ム、遊戯があり、遊べるのです。

まずは0歳〜3歳コ−ナ−

P4270021.JPGP4270019.JPG
たくさんのおもちゃと

P4270014.JPGP4270016.JPG
いつもお絵かき教室でかいている倍の大きさ(日本の新聞の2倍サイズ)にお絵かき。

対象が2歳から12歳までのゲ−ムが200種類以上!

P4270022.JPGP4270026.JPG
P4270029.JPGP4270027.JPG

そのうち、相棒も自分のやりたいゲ−ムをみつけて姫も挑戦。
大人だけのグル−プもいたりして、私ももっと時間があったらはまっていたかも(ゲ−ム狂)

P4270023.JPG

フランスの昔のゲ−ムを紹介するコ−ナ−もあり、

P4270024.JPG

私、レトロな絵がなんとも好き。貴重だな、こういうもの。

姫が目をこすり始めたので、帰宅。
家には帰りたくない、ここにいる!って言ってましたけれど。

お疲れの姫はいつものように相棒に甘えて

P4270034.jpg

満面の笑顔なのでした。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
このフェステイバルなんと今年で18回目!全く知りませんでした〜。
これからの季節、いろんなフェスタがありそう、要チェックです。