la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

がんばりました〜

P1190265.jpg

姫はどこにいるのかといいますと、
このしましまトレイは...そう、おなじみ

IKEA!!

今日の目的はIKEAのプチ*デイジョネメニュ−(1ユ−ロ 安〜)

P1190264.jpg

じゃなくて、笑
(朝は11時まで。つくづくIKEAの経営者って頭がいいと思います。
ここだったら働いてみたいな〜。すっかりIKEAファン)

ただいまリフォ−ム中に必要なものを買いに。

そして週末新しいのに取り付け変えました、我が家の洗面所。

とりあえずその一部を公開。
上から

P1210279.jpg

横からっ

P1210281.jpg

配水管を隠すために段差をつけ、
壁は白い板をはり、
洗面台になる棚を、
切り、
穴を開け、
蛇口、配水管をつけました。

私たちが探していた水受けが、たまたま1つだけセ−ル
Castoramaで先週ゲット!!

洗面の板は、IKEAの台所の扉

下の台は、IKEAの洗面所用だと適当な大きさがなかったので
IKEAの台所用のボックス

がんばりました〜全て相棒が 笑。

ちなみに

P1210280.jpg

洗面所の電気の配線、とりつけも。

わざと壁に段差をつけて、二つスイッチをつけました。

これは相棒が好きなアメリカの番組のデコを参考に。

後は、ペンキ塗りが残ってます。
この調子でがんばってね、お父さん!!

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
姫は何度も、これ、パパがやったの!すごいね〜パパ!と興奮気味に言っています。
はてっ私は何ができるのか?そういえば姫に言われたことがないかも!?