la vie est belle?!

フランス、コドモ、アートライフ。育児は育自♪

ベビ−カ−

P9180049.jpg

今日も元気に公園へ。
週末にパパに買ってもらったベビ−カ−に自分のべべを連れて
姫のお友達と待ち合わせ

P9180053.jpg

今日は姫の仲良しともう一人女の子
3人とも同じ2005年生まれ。
2歳ぐらいの歳になると、シ−ソ−の動きも激しい、激しい

○○ちゃん、サバ?(大丈夫?元気?)なんていいながら

P9180054.jpg

帰りはお互いのベビ−カ−を取り替えて

姫がベビ−カ−を持つことによって
彼女がベビ−カ−に乗らずに、公園まで歩いていきます。

この調子で少しずつベビ−カ−を卒業させたいと密かに企んでます。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます[emoji:v-344]
朝も夜も公園まで歩いていき、たくさん遊んだ今日は
夜8時前にすぐ寝てしまいました。
私もちょっと眠かったりして(笑)